ブロードウェイミュージカル『ジャージー・ボーイズ』初来日!

    昨日、受信メールを整理していたら、つまり削除していたら、チケットピアからのメールを削除した後に、「あれ?ジャージー・ボーイズ?!」…と慌てて削除メールから内容を確認し、チケットが既に先行発売されていることを知って慌てて購入した。

    jerseyboys.jpg
    *ぴあのHPから(*掲載禁止の指摘があればいつでも削除します)

    以下のページで確認できるはず。
    http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201501260013&imageCd=0





    6月下旬~7月上旬の予定など全くわからないが、この機会を逃すと観れないかもと思ってまだ前列が買える公演を選んだ。
    残念ながら出遅れたので、前から7列目まではどの公演も完売だった。

    先行発売されているのは最も高額?な前列ブロックのみ(だと思う…)。
    それでも、近年の大物アーティストの公演に比べれば全然お買い得な値段設定。

    当然、ちょっと離れたブロックならば、4桁で購入できる。
    もし安いシートで空いている公演があれば直前購入もありかなと思う。
    自分が買った公演の前後で空きがあればトライしたい。

    公演は東京のみのように思われる…詳しくは知らないので、興味のある方はご自身で確かめてみて。

    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : 洋楽
    ジャンル : 音楽

    コメント

    Secret

    プロフィール

    JD

    Author:JD
    自分の感覚としては(昔の?)ラジオDJのネット版のようなもののつもり。今日本では7インチ「シングル」盤のことを誤って「EP」と表示するような有様となり、言葉の不理解と誤用の蔓延に落胆している。「EP」は「シングル(=片面1曲、両面で2曲収録)」よりも曲数を多く収録する(標準は4曲、3曲や5曲や6曲の場合もあり)意味のExtended Playingの略。どうかシングル盤とEPとを正しく使い分けて欲しい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2018/07 | 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR