Close-Up Series 追加情報/Suzanne Vega

    Suzanne Vegaの1stアルバムを取り上げた際、先日発売されたClose-Up Seriesのブックレットタイプのセットに対して、次のように記した。

    SVCU1.jpg
    *公式サイトから

    「僕はそれら『Close-up』シリーズを国内盤CDの2枚組仕様x2で持っていたのだが、このたび、4CD+未発表録音+DVD+ブックレットの6枚組で発売されることになり複雑な気分だ。それなら、DVD+未発表録音+ブックレットだけを発売して欲しかった。」

    そのDVD+未発表録音CDのみ、残念ながらブックレットがついていないものが、Suzanne Vegaの公式サイトで購入できるみたいだ。
    送料別でUS$20とのこと。



    SVCU2.jpg
    *公式サイトからDVD+CD版らしき


    僕は既にセットをタワーレコードオンラインに注文しているので到着を待つばかりなのだが、発売日が8/25日に遅れるとの連絡が8/15に届いて以来、入荷や出荷したなどとの連絡が何も無く、ちょっと不安な日々を送っている。
    *8/15の連絡も、発売日が8/12→8/25に変更と3日遅れでメールが届いている

    既に日付変更し27日になったが、今日くらいには状況報告のメールが届かないと、何やってるんだ!と言うよりも購入先をA○AZONにしておけば良かった……となりそうなので、そのあたりしっかりして欲しいところ。
    せっかく日本の会社だからと応援しているのだから。


    最後は商品とは違った話になってしまった。申し訳ない。
    ちなみに、A○AZONで購入者のレビューが8/15にて投稿されており、あちらで予約しておけば予定通り8/12に入荷していたのだろう。う~ん、なんとももどかしいところ。

    次はBeatlesのMono LP Boxだが、HMVなので大丈夫だろう・・・きっと・・・たぶん。


    他に、これは既に発売済み。
    気になっているが、フトコロ具合が厳しい。
    と言うよりも、買っても1回しか聴かないかも、と思えて・・・CDは実際あんまり聴かないので(Close-upも?)。
    『That's The Way It Is: Deluxe Edition 』

    ThatstheWayDeluxe.jpg




    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : 洋楽ロック
    ジャンル : 音楽

    コメント

    Secret

    プロフィール

    JD

    Author:JD
    自分の感覚としては(昔の?)ラジオDJのネット版のようなもののつもり。僕は1970年代のオーディオ全盛期の最後に属する世代で、ペアマイク持参で生録に挑戦した世代。国内盤LPが高価だったので輸入盤を買っていた、そういう中高生時代を過ごした。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR