どうぷさんのブログ「どうぷのHarf time Shuffleな日々」と相互リンク

    この度、どうぷさんのブログ「どうぷのHarf time Shuffleな日々」と相互リンクさせていただきました。

    どうぷさんのブログは、高音質ソフトの発売情報や音質についてのレビューを中心とし、僕が取り上げないジャンルまで幅広くカバーされています。非常に参考になりますし、特に発売情報の早さには驚かされます。

    また、通常のステレオ音源だけでなくサラウンド音源にまで言及され、それを読むと僕もいつかはサラウンドまで……と考えたりしてしまいます。

    リンクコーナーから是非、どうぞ。


    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : ひとりごと
    ジャンル : 日記

    コメント

    Secret

    拙ブログの紹介までしていただいて恐縮です。
    家庭内引っ越しも一段落したし、今後はサラウンド関連のエントリーも充実させていきたいところですがどうなることやら(苦笑)。

    重ね重ね、今後とも何卒宜しくお願い致します。

    Re: タイトルなし

    どうぷさん、こんばんは。

    > 拙ブログの紹介までしていただいて恐縮です。

    いえいえ、どういたしまして。

    > 家庭内引っ越しも一段落したし、今後はサラウンド関連のエントリーも充実させていきたいところですがどうなることやら(苦笑)。

    是非お願いします。
    と言って、僕はサラウンドに真剣に取り組むことは無い気がしますが。
    それはそれで、奥が深いに違いないと思うので。

    > 重ね重ね、今後とも何卒宜しくお願い致します。

    こちらこそよろしくお願いします。
    プロフィール

    JD

    Author:JD
    自分の感覚としては(昔の?)ラジオDJのネット版のようなもののつもり。僕は1970年代のオーディオ全盛期の最後に属する世代で、ペアマイク持参で生録に挑戦した世代。国内盤LPが高価だったので輸入盤を買っていた、そういう中高生時代を過ごした。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR