Ogdens’nut gone flake Deluxe Edition番外編 追加情報

    先日記した以下のOgdens CDセットに関して、米Amazonに編者レビューが掲載された。

    51tlV4Hvz2L__SS500_.jpeg

    それによると、おそらく先月発売のDE版のスペシャルパッケージ商品っぽい。

    先月発売のDE版(4タイトル)については、発売までにKenney Jones と Ian McLagan も協力し、5年の歳月をかけてテープリサーチを各国にかけ、マスター音源をアップグレードしたとのこと。

    中にはKennyや現在版元であるCharly保有のマルチトラックテープにまで遡ったものもあるとの話。

    それで、このOgdensに話を戻すと、全世界5000枚の限定仕様、限定ナンバー入り。

    CDは、mono 、stereo、そして未発表ディスクを含むCDの3枚組。
    *DE盤と同じ構成。

    オリジナルのアナログ盤にならって(たぶん、特殊ジャケットのこと)10ページの丸型ブックレット付き。

    その他に、24ページブックレット(これも丸型っぽい。内容はDE盤付属のライナーと同じと推測)、6枚のカラーコースター付き…コースターはやめて欲しかった。



    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : 洋楽ロック
    ジャンル : 音楽

    コメント

    Secret

    プロフィール

    JD

    Author:JD
    自分の感覚としては(昔の?)ラジオDJのネット版のようなもののつもり。僕は1970年代のオーディオ全盛期の最後に属する世代で、ペアマイク持参で生録に挑戦した世代。国内盤LPが高価だったので輸入盤を買っていた、そういう中高生時代を過ごした。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR