FC2ブログ

    「へどつぶ・STATION♪」と相互リンク

    この度、へどろんさんのブログ「へどつぶ・STATION♪」と相互リンクさせていただきました。

    こちらのブログはPOPOSUKEさんのブログ「HAVING A WILD WEEKEND」を通じて知り、以来読ませていただいていました。

    へどつぶ・STATION♪からはへどろんさんのアナログレコードに対する想いが伝わってきます。
    それだけでなく、CDもしっかりフォローしてあります。

    洋楽だけでなく邦楽も含め、幅広い年代にわたってのアーティストが紹介されています。
    Zombiesの7インチ再発盤の情報はこちらで初めて知りました。

    ほとんどの方は既にご存知だとは思いますが「リンク」コーナーから飛べますので、まだの方は是非どうぞ。うほっ♪(へどろんさんを真似てみました・・・・・・)






    関連記事
    スポンサーサイト



    テーマ : 音楽のある生活
    ジャンル : 音楽

    コメント

    Secret

    恐縮です♪

    いやぁ、我がしょぼブログのご紹介なんてしてもらって、恐縮至極でございます♪

    新旧のロック、ポップ・ミュージック中心の、広いようで狭いところを聴いてますが、安レコ中心でこれからもテキトー感溢れる感じで行きますので、よろしゅうです、うふ♪

    しかし、Zombiesの7インチは全曲未発表!なんてのをどこかで見たので、慌ててゲット、でも未発表曲はほんのちょっとっていう…ふぅ

    まぁ、大好きな彼等ですし、聴くの面倒ですけど、ブツ的には可愛い7インチなのでまぁ、いいかと…ブログの記事にもなるし…うひょ♪

    Re: 恐縮です♪

    へどろんさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    最近は過去のエントリーもアーティストごとに読ませてもらっています。

    Zombiesの7インチEPは記事を参考にさせてもらいました。その後、Amazon UKでの評を読んで購入品を選定しました。未発表曲(音源)は確かにほんのちょっとでしたね。
    でも、既にいくつかのタイトルは売り切れですね。

    ただ、値段が高いと思えたので、売り切れでもあまり後悔はありませんでした。7インチEPの新品は1K程度が妥当かなと。

    こちらこそ、どうぞよろしくです。
    プロフィール

    JD

    Author:JD
    自分の感覚としては(昔の?)ラジオDJのネット版のようなもののつもり。今日本では7インチ「シングル」盤のことを誤って「EP」と表示するような有様となり、言葉の不理解と誤用の蔓延に落胆している。「EP」は「シングル(=片面1曲、両面で2曲収録)」よりも曲数を多く収録する(標準は4曲、3曲や5曲や6曲の場合もあり)意味のExtended Playingの略。どうかシングル盤とEPとを正しく使い分けて欲しい。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    11 | 2019/12 | 01
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR