Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band Anniversary Super Deluxe Edition登場

    *4/6修正:2LP収録内容は1CDよりも多く、2CDよりも少ないようだ(苦笑)


    野良さんのツィートで知った。
    5月発売らしい。
    SGTDE2LP.jpg
    *写真は2LPの単なる Anniversary edition・・・CD版は1枚らしい

    以下はすべて米国Amazonの商品ページ

    Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band Anniversary Super Deluxe Edition(6CD)
    *正しくは、6CDでなく4CD+DVD+Blu-Rayとの話

    Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band Anniversary Deluxe Edition (2CD)

    Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band Anniversary Edition (2LP)



    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : 洋楽ロック
    ジャンル : 音楽

    tag : Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band Anniversary Super Deluxe Edition

    コメント

    Secret

    No title

    いやぁ、やっぱりビートルズも豪華版、来ちゃいましたね‥正直もっと豪華なやつを出してくると思いましたけど…♪
    しかし6枚でこの値段はキャンセルされそうですけど…うふ♪

    ナイス情報ありがとうございます…やっぱ全タイトル出るんでしょうかね?なんとも…怖いっす♪

    Re: No title

    へどろんさん、こんばんは。

    > いやぁ、やっぱりビートルズも豪華版、来ちゃいましたね

    実は全くノーマークでした。何も知らなかったので驚きです。

    >‥正直もっと豪華なやつを出してくると思いましたけど…♪

    そうですか。僕はこれくらいで十分と思いました。

    > しかし6枚でこの値段はキャンセルされそうですけど…うふ♪

    いや、大丈夫だと思いますよ。
    DVDとBDはハイレゾやら映像を収録してるだけみたいなので。

    > ナイス情報ありがとうございます…やっぱ全タイトル出るんでしょうかね?なんとも…怖いっす♪

    本当に、全部出たら怖いですね、金銭面で。その場合、1年に2作品ずつぐらいにしてほしい。


    プロフィール

    JD

    Author:JD
    自分の感覚としては(昔の?)ラジオDJのネット版のようなもののつもり。僕は1970年代のオーディオ全盛期の最後に属する世代で、ペアマイク持参で生録に挑戦した世代。国内盤LPが高価だったので輸入盤を買っていた、そういう中高生時代を過ごした。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR