HMV on line 厳選輸入盤4点で40%オフ

    今年、これまでにHMVの輸入盤4点購入で40%オフを数回利用し、かなりの数のLP/CDを買ってしまった。

    同じセール、年内にあと1回くらいやるのかなと思っていたら、何と8/22までも同一のセールをやっているではないか!

    おかげでAmazonで予約しなおしたRolling Stonesのmono LP BoxやBeatlesのハリウッドボウルのLPを全て仕切りなおして予約しなおす羽目となった。

    金額的にはかなり安価になるが、予約が遅くなれば遅くなるほど、本当に手に入るかどうか危うくなる。

    とは言え、さすがにRolling StonesのBoxは高価ゆえ、それほど売れないだろうから大丈夫じゃないかな?と(それに、Rolling StonesはBeatlesほどには売れないだろうし)。

    ハリウッドボウルのLPもBeatlesゆえ、大量プレスされるだろうし。
    楽観しすぎか?


    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : 洋楽ロック
    ジャンル : 音楽

    tag : HMV on line 厳選 輸入盤 40% オフ

    コメント

    Secret

    No title

    いやぁ、結構やってますよね、その4点40%オフ♪
    自分もかなり利用してますよ♪
    ハリウッドボウルもそうでしたし…でも4点なんで、一回の注文の金額がなかなか高額で…まとめて発送なんで、待たされますし…ふぅ

    ストーンズはまだ思案中です…でもアナログはやっぱ無理かな?多分JDさんの記事で我慢することに…うふ♪

    No title

    JDさんこんばんは。

    おかげさまで私も無事仕切り直しすることができました。割引前の値段で注文していたものの、どうやって払うか思案しておりました。今回はだいぶ助かります。ついでにカートにあれこれ放り込んで購入してしまいました。全く病気という他ありません。

    Re: No title

    へどろんさん、こんばんは。

    > いやぁ、結構やってますよね、その4点40%オフ♪
    > 自分もかなり利用してますよ♪

    ですよね!
    前回のセールでは正直買いすぎてかなり金欠になりました。
    ほどほどにしないといけないですね。

    > でも4点なんで、一回の注文の金額がなかなか高額で…まとめて発送なんで、待たされますし…ふぅ

    僕は在庫あり品をまとめるとか、似た時期の発売予定品をまとめるなどしてました。
    そして、あまりにも待たされたものは、一度全部キャンセルして、入荷してたものをまとめて再度注文とか(笑)。

    > ストーンズはまだ思案中です…でもアナログはやっぱ無理かな?多分JDさんの記事で我慢することに…うふ♪

    そうですか。
    ちゃんと手に入れば紹介します。
    たぶん、BeatlesのMono Boxのような拘りのジャケットではなく、従来どおりの安価な製造の気がしますね。



    Re: No title

    Columbiaさんこんばんは。

    > おかげさまで私も無事仕切り直しすることができました。

    参考になって良かったです。
    Rolling StonesのLP Boxは40%オフだとかなり安くなるので大きいですね。

    >ついでにカートにあれこれ放り込んで購入してしまいました。全く病気という他ありません。

    4点購入という条件なので、それは仕方ないですよね。但し、5点以上となると、それは話が変わってきますが・・・(笑)。

    No title

    JDさん、情報ありがとうございます。Amazonで予約していたフロイドのBOX EU盤が入荷不能とのことでキャンセルされたしまったので、この機会にHMVでUS盤を注文しなおしました。あと3点はストーンズMONO LP BOX、ビートルズ『ハリウッド・ボウル』CD、ZEP『BBCコンプリート』CDを予約しました。総額は高いですが、個々に安い買い物ができて満足です。

    Re: No title

    路傍さん、こんばんは。
    お役に立てて何よりです。

    >この機会にHMVでUS盤を注文しなおしました。あと3点はストーンズMONO LP BOX、ビートルズ『ハリウッド・ボウル』CD、ZEP『BBCコンプリート』CDを予約しました。総額は高いですが、個々に安い買い物ができて満足です。

    それは合計でかなり高額ですね。だからこそ、価値ある割引なのですが。
    後は、ちゃんとモノが届くのを待つだけですね。





    プロフィール

    JD

    Author:JD
    自分の感覚としては(昔の?)ラジオDJのネット版のようなもののつもり。僕は1970年代のオーディオ全盛期の最後に属する世代で、ペアマイク持参で生録に挑戦した世代。国内盤LPが高価だったので輸入盤を買っていた、そういう中高生時代を過ごした。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR